こんにちは🌸

 

神社暮らしの

在宅ワーカー

げんげんみすずんです🌸

 

幸せで自由な

ライフワークを送りながら

1億事業を作りたい起業家を

増やしたいという思いで

活動しています🌸

 

こちらグループセッションした時の

お写真です✨

 

 

 

というのも、今でこそ経済的に

豊かになれた私達ですが、

以前の私達は物心ともに

豊かになりたいとは思いながら

疲れ果てていました。

 

貯金を崩しながら

収益を上げたいと

思うけどどうしたら

いいかわからない。

 

でもそんな中でも

自己投資を続け、

2人で1500万ほど

自己投資をする。

 

その中でシステム化という概念を

使うと、一億円事業は可能だと

いうことを知りました🌸

 

幸せで自由なライフスタイルを

送りながらそんなお金持ちに

なれるなんて思わなかった!

 

怪しいとか詐欺なのではと

思っていました。

 

が!

本当に可能であることを

知り、2人で挑戦することに✨

 

今では、次世代の起業は

このような形で起業できるんだと

いうことを伝えたくて日々

セッションしています🌸

 

自動化、システム化を

していきたいけど

どうやったらいいか

わからない、セラピスト、

コーチ、コンサル、士業、

芸術的なお仕事をされている方々の

サポートを日々行っています。

 

一週間で534万円の売り上げを

上げたげんげんと、

会社員をしながら3ヶ月で

354万円の売り上げを上げた

みすずんがあなたのやりたいことを

叶えるお手伝いをしています🌸

 

世界中の人が素敵なパートナーシップを

はぐくみながら、幸せに自由な

家族を大切にするライフスタイルを

送りながら一億円事業を目指したい方に

その秘訣をお伝えしています✨

 

特典動画を受け取るキラキラ