こんにちは^^

 

今日はなぜこれまで

稼ぐことができなかった人たちが、

お金を稼ぎ始めることができたのか?

というお話です^^

 

しかも、ただお金を稼ぐだけではなく、

なぜ自分らしい自由なライフスタイルを

手に入れることができたのか?

 

例えば、

東京都 片桐達郎様 30代男性 人柄起業術

「実際に、初めて50万円以上のご成約を頂けたときは

 歓喜のあまり妻と子供の前で号泣してしまいました。  

 月商200万円以上を頂き、自由に時間を使えるように

 なりました」

 

奈良県 田代トオル様 40代男性 ヒーラー

「学びながら教わったことを実行していくと、 

 30万、60万のご成約を頂くことができました。

 月商250万円以上を頂き、最高の仲間と

 仕事をしています」

 

岐阜県 山川 大輔さん 人生満額コーチ

「月収2万円から月収100万円に。

 カフェで仕事をしたり、自分らしく幸せに

 生きられるようになりました。」

 

重要:

ビジネスで月収100万円をストレスなく

自然体で達成するための「結果を出すことに

特化した脳科学」にあなたも

興味はありませんか?

 

今、あなたがどんな状況だったとしても、

「ビジネスで月収100万円以上を稼ぎ続け、

自由なライフスタイル」を手に入れる方法を

お伝えしています。

 

 

こんにちは。

げんげん・みすずんです。

 

今の私たちは、週に2日だけ働けば収入が

得られる状態になりました。働く時間は

自分の自由ですから、空いた時間は

自分の趣味にあてたり、旅行に行ったり

することができます(もちろん、働くことも

自由です)。

 

全く働かなくても、それまでのビジネスからの

継続的な収入もありますし、たまに、クライアントに

インターネットを通じてコンサルティングを

行うことで十分すぎる収入を得ることが

できていました。

 

しかし、最初からうまくいったわけでは

ありません。

 

今でこそ、神社で好きな人と好きなことをして

暮らせる私達ですが、起業したころ、

最初からうまくいったわけではありません。

 

お互いそれぞれ起業していて、

げんげんは「一日4行手帳術」

みすずんは「心理学に基づく才能開花セールスサポーター」

という肩書で活動していました。

 

げんげんは月商535万円稼ぎ、

みすずんも月商332万円稼いでいました。

 

でも、その前は自己啓発の学びをぐるぐる

ループしてマインドはわかるけど

方法論がわからず、どんどん減っていく

貯金に焦りを感じていたげんげん。

 

みすずんは、異業種交流会などやっており、

人との出会いはあったけど、どう自分の

コーチングを売ったらいいかわからず

頑張って精一杯で半年5000円で

ご提供していました。

 

また、二人で活動することが

決まってからもなかなか

方向性が決まらず、

貯金を切り崩す日々・・・。

 

でも、「億万長者」に出会い、

また考えをまとめていくことで

売上を上げることができました。

 

こうしてビジネスで結果を出すことができた

私達の元には、「会社員以外の収入を

求める方」や「起業を検討している方」

からのご相談がさらに増えてきました。

 

「私は今起業を考えているのですが、

 まったく何も知識がありません。

 まず何から学べばいいでしょうか?

 

ご相談を受けると私達は、現実的な

アドバイスをしています。

 

あなたが、どれだけ学んで実践しても

自分らしいライフスタイルを送れない理由

 

それは自分らしいライフスタイルの実現を

邪魔するメンタルブロックや考え方」が

あなたにあるからです。

 

今だから言えますが、私自身、自分の

メンタルブロックや考え方に悩まされてきました。

 

いえ、正確にお伝えすると、最初は自分の

メンタルブロックや考え方が私自身の邪魔を

していることにすら、気が付いては

いませんでした。

 

今回、そういったことを含めた

「自分が働く時間を減らしながら

 大きな収入を得る方法」を

お伝えしてる60分越えの

プレゼントをあなたに用意しました。

 

ぜひブログでは伝えきれない内容も

あるので、LINEでお友達追加して

プレゼントをもらってあなたの

ビジネスに活かしてください。