はい、

 

タイトルの通り僕達のLINE公式が

アカバン喰らいました_( _´ω`)_ペショ

 

9月6日にこの件踏まえたLINE公式の使い方ZOOM会を

開催しますので、内容が気になる際はご確認下さい。

(2023年9月2日現在)

 

 

↓イベント詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

アカバンのキッカケは明確に分かるので、

 

ブログの方では、

こちらをメインにシェアしていきますね!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

これはリストを多く抱えている方にとって

死活問題なので先に答えからお伝えします。

 

アカバンの理由はズバリ、

 

『認証アカウントの申請操作』です。

 

 

 

認証アカウントというのは

LINE社の審査を通過して認証を貰えたアカウントで、

 

認証済みになると公式アカウントがLINEアプリ内の

検索結果に表示されたり、

 

友達追加広告が利用出来たりします。

 

 

ですがこの認証審査、

 

よくよく注意事項をみてみると

恐ろしい事が書いているんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

・アカウントの提供を停止する

 

・科学的な根拠が乏しい商品等

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

神社暮らしの夫婦起業家が送る・・・

 

 

image

 

 

 

 

・・・運氣を上げて

社畜人生から脱却する7ステップ。

 

 

 

 

・アカウントの提供を停止する

 

・科学的な根拠が乏しい商品等

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウワァ~、

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

神社暮らしで起業、副業のお手伝いをしている夫婦は

かなりの差別化だと思っているのですが、

 

まあ、

 

LINE社が仰る禁止のガイドラインにまんま該当している

カタチではありましたね ;つД`)

 

 

それにしても、

 

いきなりアカウント停止という処置が

来るとは中々の衝撃でした。

 

 

 

僕達の起業仲間でも、

 

結果を出している人ほどLINE公式アカウントの

アカバンを喰らったという話を聞きますので、

 

コンテンツビジネスを展開していて、

 

すでにお友達が大勢いるアカウントをお持ちの場合は

不用意に認定の申請をしない方が無難かと思います。

 

 

運氣を上げるや神社の名前を出さなくても、

 

無形で高単価の商品を扱っているだけで

アカバン認定される可能性があり得ます。

 

 

僕達はこれに懲りずLINE公式使っていきますので(笑)、

また再構築出来たらご報告させて頂きますね!

 

ITツールは便利ですが、

 

いざという時には自力で何とか出来る自信とチカラを

蓄えていきたいところです^^

 

 

あなたも、

LINE公式の認定にはご注意下さいね!

 

次回のイベントでは直接解説していきますので、

ご興味あったらご参加下さいませ!