==================

起業経験0からでも90日で

好きなことややりたいことで

オンラインコンテンツを作って

30万円以上簡単に売り上げられる

3ステップ☝️

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

 こちらから✨


 

 

====================


 

==================


こんにちは🥰


美鈴です。


今日はLINEのリッチメニューを

作りたいという方に一緒に

デザインを作らせて頂いてます🌸





無料で左のLINEのリッチメニューを

作りたい方こちらから

お友達追加でLINEのリッチメニューと

コメントの📝頂けたら作成できます✨

 ↓タップ

 

==================


さて、私は以前講座に受講来てくださる方で

『美鈴さんに会いたくて来ました』

という方とか

『ふわふわすぎる夢を語る方』とか

最初の無料相談にいらしたとき、

イラっとしていました。


それは私が

『本気で人生を変えたい方に

 提供するべき』という想いが

あったからです。


でも、今は

『みすずんに会いたいから来ました』

という方もだんだん受け入れられるように

なってきました。


それは、『本気で人生を変えたい方に

提供するべき』という人が一定数いることを

受け入れられるようになってきたからです。


『多種多様なお客様を

 受け入れられるようになった』

ということですね。


そうすると、多種多様を

受け入れられるように

なって経済的にも精神的にも

さらに豊かになっていきました。


なので、あなたも

もし『こうあるべき』というのが

強かったらぜひあなたも

手放してみてください。


すると、多様性を受け入れられ、

選択肢が広がって豊かになります。


ビジネスも売上が上がって来て

精神的にも楽になっていけますよ。


==================

起業経験0からでも90日で

好きなことややりたいことで

オンラインコンテンツを作って

30万円以上簡単に売り上げられる

3ステップ☝️

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

 ↓タップ

 

====================