く==================

起業経験0からでも90日で30万円以上

売り上げられる簡単3ステップ

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

 ↓タップ

 

==================


こんにちは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達は

『ご利益1万倍の波動in新屋山神社・奥宮さま』

の学びに参加してきました🥰






神職最高位明階藤本先生の

ご利益一万倍の学びに参加してきました✨


とっても楽しく学びたっぷりの

1日でした✨



新屋山神社に参拝⛩


『お金に困りたくなかったらこの神社に行け』

と経営の神様と言われる船井総研の

船井幸雄氏があげたのが、

今回行ってきたこの新屋山神社の奥宮です。


上記の写真は本宮です🥰


この奥宮がある富士山全体が

パワースポットだそうです🥰


呼ばれた人しか行けないと

言われているのですが、

私達は行けたのかというと、、、




このハイエースのタクシーに乗って

新屋山本宮から奥宮に

向かいました🥰


たくさんの方がさすがご利益が

重なる日ということもあって

奥宮周辺にはたくさんの

車の列が、、、


そして結構狭い道でこれは

運転テクニック必須の場✨


そしてついに、、、



着いたーーーっラブ


行けましたラブ


「天赦日」「一粒万倍日」

「神吉日「母倉日「月徳日」が重なる

今年最後の最強開運日といわれる

8月4日に行ってこれました🥰


素晴らしい1日でした🥰


さて、起業経験0の方が

私達の講座ではわずか90日で

おひとりあたり30万円以上の

ご成約をして頂けています。


===============

 松浦 将一 様 

エンジニア/ITサポーター

===============





===============

 1) どこで知って頂けましたか? 


===============

げんげんさん、美鈴さんは、

私が会社員の時にお会いしました。


そのころ、私は

「自分の将来、このままで良いのか?」と

悩む事が多く自問自答をしても

なかなか良い答えが出せずにいました。


そんなとき、

「たくさんの方の人生を変えた人がいるよ!」と

知人からげんげんさんをご紹介いただき、

セッションを受けさせていただきました。


============== 

2) 困っていた事は何ですか? 

==============


自分の将来を考えた時に、

「きっとこのままだと後悔する」と

分かっていながらなかなか

一歩を踏み出せない事に

ずっと悩んでいました。


そして、

今の会社員を辞めてまで

本当に自分がやりたい事は何なのか?

を見つけたいと思っていました。


============== 

3)実際受けてみてどうでしたか?

 ==============


お二人のセッションでは、会話を通して

「自分が気付いていない本当の心の声」を

引き出して頂き

「あっ!自分のやりたい事は、

とことん人のサポートをすることだ!

と腹の底から納得する事が出来ました。


そして、それまで自分の事を信じられずに

一歩踏み出せない状況でしたが

自分が本当にしたい事をするために

会社を辞め、起業する事が出来ました。


今は、エンジニアの経験を生かして、

ITを中心に起業家さんのサポートを

行い収入も会社員時代よりも増えました。


============== 

4)もしこのセッションが

無かったらどうなっていたと思いますか? 

==============


自分の可能性を自分自身で蓋をして

「自分の人生はこんなもの」と決めつけて、

そのまま会社員を続けていたと思います。


自分で自分を信じることが

出来なかったと思います。


============== 

5)どんな人にオススメしたいですか?

 ==============


どのような方も、

一度セッションを受けられる事をおススメします。


私もそうでしたが、

特に今の状況に不満がなかったり

満足していたとしても

セッションによって、

本当の魂の声を引き出していただく事で

「自分の可能性」に気付く事が出来ます。


その「自分の可能性」を信じて、

行動に移しても良いかと思いますし

そうではなくても、そのような体験を

するだけでも、自分自身にとって、

大変価値のある事だと思います。


お二人との、とても親身になって

お話を聞いて頂き、たくさんの気付きを

頂けます。


少しでも興味があれば、

お話をされることをおススメします。


将一さん、

ありがとうございます🥰


さて、起業0から90日で

30万円ご成約できるように

なるために大切なことを

今日はお伝えさせて頂きますね🌸


副業、起業でうまくいくために

大切なことは心のあり方✨

なのですが、それはどう

思う心のあり方がよいのかという

お話です。


それは、

『自分を人格者と思い込む』ことが

大切なんです


成功してる方って見ていると

ホリ○モンさんとかズバズバ

いうけれども人格者かどうかと

いうといかがでしょう??


多くの成功者の方って

『自分は人格者である』と

思い込んでるんです✨


自分なりの正義を

貫いているのですね✨


成功してる皆様自信がある方が

とても多いですよね🌸


だからぜひその心のあり方をあなたも

大切にされてみたら

成果が上がりやすくなりますよウインク


こちらを読んでくださったあなたにも

新屋山神社からの恩恵を

受けられますように✨


==================

起業経験0からでも90日で30万円以上

売り上げられる簡単3ステップ

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

 ↓タップ

 

==================