こんにちは🥰✨


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達は最近神社で落ち着いた日々を

送っています🌸


さて、昨日はクライアントさんの

1チームの方々で集まって

お顔合わせをやりました🥰



クライアントさん同士で

3-4人のグループを作って

いるのですが、そのお顔合わせを

しました🌸


『気がいい人ばかりで最高です』


『こんな環境素敵すぎる』


『楽しかったぁ』と

皆様笑顔のホッコリ時間と

なりました🌸🥰


確かに皆様それぞれ専門分野のプロが

集まっていて本当にすごい✨


体験セッションでお話していると

結構本を読んだり、動画を見たり

勉強されてる方独学でされてるって

方多いと思います🌸


私もそうだったのでお気持ち分かります🌸


でも、やっぱり自分の人生が

変わったのって本や動画を見て

学んでいる時では

変わりませんでした。


変わったのは自己投資して

コーチングやりたい方の環境に入って

学び始めた時でした🍀


だから今副業、起業で

伸び悩んでるなって

方がいらっしゃったら

いい環境に入ってみるって

いうのはとってもおすすめです🥰


同じ副業、起業をしようと

している方々の集まりは

一緒に頑張ろうという気持ちに

なりますね🌸🥰


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

心から応援しています📣🐰