こんにちは^^

げんげんです!

 

 

僕達夫婦は最近タピオカドリンクに

ハマっておりまして(今更w)

色々なお店を渡り歩いてきたのですが、

 

最近ようやっとマイフェーバリットタピオカを

発見するに至りました(*´ω`*)

 

 

 

大和市の図書館シリウス近くの

交差点脇にある、

 

『Tea2Taiwan』さんというお店

なのですが、

 

タピオカ、紅茶、コスパに店主さんの対応、

どれもハナマル印でございます(*´▽`*)

 

 

 

いつも帰りの道中で飲み干してしまってますw

 

 

我ら夫婦の行きつけとなる場所は

ゴンチャのようなチェーン展開

されているところと違い、

 

大体個人でやってるマニアックな所が多いので、

可能な限り応援していきたいですね♪

 

 

タピオカ好きな方は

是非お立ち寄りください^^

 

僕達はよく紅茶のミルクティーを

甘さ普通のホットで頂いております。

 

 

 

タピオカに限らず

僕とみすずんは甘いモノが好きだったり、

 

大飯喰らいでもないのに食い意地が張っている

部分が共通点としてあるので、

 

どんなところに行ってもだいたい

食べ歩き散歩で愉しんでます♪

 

調子に乗ってお腹壊す事も多々あるけどw

 

 

 

 

SNSを活用してのブランディングを

難しく考えている方は多く、

 

結果として投稿が長続き出来ず、

 

自分には無理というマイナス思考のループが

発生してしまいます。

 

 

もちろん、

 

理想の姿を魅せていくスタイルが

主流かとも思いますが、

 

投稿に慣れていくという意味では、

 

好きな事や応援したいお店を

ご紹介するだけでもいいと思うんですよね。

 

 

今は何を買うかというよりも、

誰から買うかという時代。

 

人となりが分かる投稿をするのが、

アカウントを伸ばす事に繋がって参ります^^

 

 

学びや情報だけでなく、

『どんな人なのかが伝わる投稿』

 

これをすることによって、

お相手からこちらの人物像が見えてきますから。

 

 

投稿が中々続かないなぁ~って

お悩みの際は、

 

好きな事や愉しいことなど、

 

あなたの身近なモノを投稿してみては

いかがでしょうか?

 

 

もちろん、

 

ブランディングとして既にキャラを

確立しているのなら良いと思いますが、

 

初のご成約に至っていない

0スタートの場合、

 

そもそも大量行動が出来ていない

ケースが多いので、

 

その際は、

『どんな人なのかが伝わる投稿』

をメインに据えて、

 

まずは

気楽に投稿してみてくださいね^^

 

 

あなたの活動が広がり、

 

夢が叶っていくことを

心から応援しております!