こんにちは、

げんげんです!

 

 

先日、

 

クライアント様のオファーがバチっと決まったという

ご報告を頂きまして、

 

みすずんと「よっしゃ!!!」

ってなりました^^

 

 

 

オファーの前は、

 

実践を通じてかなり細かな問題点も

浮き彫りになってきて、

 

セッション回数も自然と増えていきますから、

 

身近に寄り添って来たクライアント様の

頑張りが結果に結びつくことは、

 

僕らとしてもとっても嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

また、

一度ご成約を頂ける経験を得られれば、

 

チカラの入れどころが分かるので

成功は加速していきますから、

 

人生の転換期に携われるのは

光栄ですね!!!

 

 

 

実は、

 

振り返ってみるとこのようなご成約率を

上げるための行動、思考は、

 

『以外な程出来ていない』ケースも多く、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

起業の成果には直接結びつかない

何か別の事をして、

やっている感を味わっていたかった

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ことが多かったりもします。

 

 

 

これは僕自身が

バチバチのそうだったのですが、

 

脱サラ当初は大分右往左往して、

 

学びと称して永遠とインプットを

繰り返しておりました。

 

 

基本的に、

 

見る聞くは相手のモノ、

言って伝えて初めて自分のモノ。

 

と、

 

なるわけなので、

 

インプットとアウトプットは

バランスが取れないといけないのですが、

 

それが不思議な程に

見えていなかったんですね。

 

 

客観的にみて普通に考えれば、

 

どうあれ自分から何か価値を

伝えなければ収益が上がるわけないのに、

 

インプットばかりを行って

悩んでいる状態でした。

 

 

 

これ、

 

僕自身が体験していたので分かりますが、

初心者あるあるなんですよねぇ><

 

 

 

一つ前提として捉えておきたいのが、

 

どれほど自分がインプットしても、

 

それを発信しなければ

世の中的には何も変わらない。

 

ってことだと思います。

 

 

非常に残念なことに、

 

世の中の詐欺師や、

迷惑をかける動画配信者の方が、

 

善悪は抜きに世の中への影響を

与えているわけです。

 

 

 

 

アメブロの方でも度々主張してますが、

 

あなたの発信は世の中を良くするために

胸張ってどんどん広めて良いという

理由がここにあります。

 

 

騙してやろう、

迷惑かけてやろう、

 

って人達とは

そもそも前提が違うので、

 

むしろ良いものはどんどん

アウトプットするべきです^^

 

 

 

伝え方や発信方法は

もちろん理にかなったカタチで進めて

いきたいところですが、

 

 

それ以前にそもそも発信をしていないような

状態が数か月続いているようだとしたら、

 

シンプルに学びをアウトプットするところから

始めてみるのもオススメですよ!

 

 

ちなみに、

 

僕は手帳の人として活動していたので

まずは毎日の手帳にアウトプットして

おりました^^

 

 

 

発信すれば反応やご感想を

頂戴出来ることがあるので、

 

そこからブラッシュアップしていけば

自分だけの考えとは違った、

 

聞いてくれる相対を持った状態での

『生きたコンテンツ』となってきます。

 

 

この体験を一度出来れば、

 

伝え方や発信方法もより具体的に見えてくる

(実際のお相手がいるから)ので、

 

良い循環が巻き起こってきます♪

 

 

どうあれ人間社会は価値の受け渡し、

誰かの仕事で出来ているので、

 

この『アウトプットするチカラ』が

付けばつくほど、

 

夢の実現はドンドン加速していきますよ^^

 

 

 

もしあなたが、

 

インプットばかりで自分からの発信って

ほとんど無かったかも~

 

って、感じていたら、

 

是非インプットとアウトプットの

バランスを意識して、

 

自分が伝えることを前提として

学んでみて下さいね!

 

 

 

本日も最後までご覧くださいまして

ありがとうございました^^

 

あなたの夢が叶う事を

僕達夫婦は心から応援しております!!!