神奈川には具が無いのに繁盛してる

ラーメン屋さんがあるという・・・

 

そんなバナナ!!

これはラーメン部の末席として、

行かざる得ない!

 

こうして

前回の【水のセッション】終了後、

僕は噂のラーメン屋に向かった!!

 

ブロロロ・・・

・・・明枝さんの原付を借りてΣ(・ω・ノ)ノ

 

いや~、

原付でツーリング

なんて学生以来、

10年以上ぶりでしたよ。

 

なお、

明枝さんは著者のサイン入りの本を

会って2回目の僕に貸してくれたり、

もうなんていうか、

色々人間力が半端ない方なのです

 

 

・・・で、到着♪

うん、ホントだ。具が無い。

 

少し酸味が効いてるのかな?

でも、普通に美味しい。

そしてめっちゃ安い。

店内もかなりの繁盛っぷり。

 

タンメンなだけに単麺?

なんつって!!(°∀°)b

 

・・・などと明枝さんと漫談してると、

店主さんが

「ラー油を入れるとまた味が変わるよ!」

と教えてくれたので早速トライ

 

若干入れ過ぎた感出てるけど

ホントに味が変わるというか、

ラー油の味をホントの意味で知った

ような気がしました(*´з`)

 

う~ん、素晴らしいご当地感♪

僕のラーメンコレクションにまた1ページ

 

やはり現地の方に聞くのが

一番確実ですね。

ご馳走様でした!

 

 

・・・僕も地元の事をもっと知っておこう

 

その後は腹ごしらえに

海まで原付ツーリング

何気に今年初の海

 

海が好きなんだけど、

なぜかご縁は山が多いんですよねぇ。

 

人生振り返ってみても

水難の相が見え隠れしてるので、

本能で回避してるかもしれませんなぁ。

 

そんなこんなで、KAYOKOさんの

水のセッション】ついでに、

明枝さんにも色々遊んで頂いた

一日となりましたとさ(*'▽')

 

今回も最後までご覧頂きまして

ありがとうございます♪

 

Have a nice dey!:)