今回もげんげん☆クエストをご覧頂きまして誠にありがとうございます(*´ω`*)
タイトルトップがオモシロおかしな感じになってるの気が付きました?

 

前回の塩原先生講演会の午前の話になりマウス♪

 

この日の午前中は夢実現仲間の明枝さんと一緒に
KAYOKOさん水のセッションをモニター参加させて頂きました(*'▽')

 


僕の比類なき文才では伝えきれる自信が無いっつーか、

下手すると間違った解釈をしてる可能性すらありますが、

語弊を恐れずに紹介すると、

KAYOKOさんが幼少期から認識されていた

浄化のエネルギーを使って、

カウンセリングを行って貰うセッション

 

って感じです。

 

これ、レイキのアチューメントに似てるって言っても

少数の方にしか伝わらないと思うのですが、

簡単に言うとちょっとしたトランス状態を体験出来ました(; ・`д・´)

そして、認識出来る感情の変化としてまさに昨日、

僕は両親に直接感謝謝罪の言葉を伝えられたという出来事がありました!
 

 

でもあるように、
『今まで心配かけてごめんなさい。産んでくれてありがとう』

を直接自分の口から両親に伝えると、

めっちゃパワーアップするってことは知ってたのですが、

知ってるのとやってるのでは大違い。

 

アホの僕ですら小っ恥ずかしくて中々出来ない(^O^)

それが、セッション受けた後の電車の中で

『・・・そーだ、言っておこう!』

と、思い立ってその場で手帳に予定を記載して昨日実行したのです。

 

わーお!水のチカラすんごい!

僕はレイキという健康法の触りしか知らないのですが、

レイキをまったく知らないKAYOKOさんが自らのチカラを水とイメージしてたのって、
レイキの癒しのシンボルとイメージが被っててビックリしてたんですよねぇ。

 

エネルギーを感じる感性があると、

癒しのチカラ=水という感覚になるのかなぁ?

 

興味がある方はまだモニターさん募集してる(はず)ので、
げんげんまでお申し付け下さいo(〃^▽^〃)o

 

大きな一歩を踏み出す後押しをして貰えるかも・・・ですよ♪