サキですニコニコ

 

夫婦とも30代です。

旦那は工場勤務で、家族4人に

トイプードルと暮らしています🐶

 

このブログでは、

副業や節約術、日常のことを

つぶやいてます💰

 

家族にために貯金方法、

稼ぐ方法を勉強中です乙女のトキメキ




こんにちは~!サキです。

実は…今さらながら、ハーゲンダッツにドハマりしちゃいました!🙈✨


そう、あの高級アイスクリーム!


一度食べたら、もう普通のアイスには戻れない…😍



でも、主婦としては気になるのがお値段💸


うちには小学生の息子と幼稚園の娘がいるので、


毎日食べたら家計が大変なことに…😱


そこで、私なりのルールを決めました👇



✅ 週に1回だけの贅沢タイム🎉


✅ 子どもたちが寝た後のご褒美に🌙


✅ コンビニじゃなくてスーパーで購入💪



コンビニだとたしか1個320円くらいするのに、


スーパーだと294円くらいで買えるんです!


たかが26円されど26円!これが主婦の知恵ってやつよ😉✨

 



旦那には「たかがアイスに…」って言われちゃいましたが、
「ママにだってご褒美が必要なの!」って押し切りました(笑)


好きな味は断然クリーミーバニラ💛


濃厚なのにすっきりした後味がたまらないんです😋



ちなみに、子どもたちにはまだ内緒🤫


「ママのアイス」って言って、普通のアイスをあげてます。
(ごめんね、いつかは分けてあげるから…!)



これからの季節、少し肌寒くなってくると
余計にアイスが美味しく感じちゃうんですよね🍂


みなさんも、自分へのご褒美、何かありますか?

ママたちよ、小さな贅沢で人生を楽しもう!🎉✨

 

節約するなら絶対に楽天スーパーDEALを活用しよう!ポイント還元が凄い!!

 

 

 

\20%ポイントバック!!爆  笑

右矢印右矢印アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズこちら

 

 

 

\米が品薄で手に入らないアセアセパックご飯なら売っていますよウインク

20%ポイントバックびっくりマークびっくりマーク

 

右矢印右矢印【公式】 パックご飯 180g ×24食 はこちら

 

 

 

\あの人気のシャープドライヤーが50%ポイントバック!!

右矢印右矢印シャープ プラズマクラスタードライヤーはこちら

 

 

\あのパンパースも20%ポイントバック!!

右矢印右矢印パンパース オムツ さらさらケア はこちら