サキですニコニコ

 

夫婦とも30代です。

旦那は工場勤務で、家族4人に

トイプードルと暮らしています🐶

 

このブログでは、

副業や節約術、日常のことを

つぶやいてます💰

 

家族にために貯金方法、

稼ぐ方法を勉強中です乙女のトキメキ


 

 

こんにちは~!😊 


今日は、ついに終わった長〜い夏休みについて、ちょっと本音トークしちゃいます💖


6週間!みなさん、無事に乗り越えましたか?😅


我が家は小学生の息子と幼稚園の娘がいるので、

 


毎日がまさに戦場でした(笑)💦


でも、振り返ってみると楽しい思い出がいっぱい!🌈



地元のお祭りで、ヨーヨー釣りに夢中になる子どもたち🎏


✨ 海で砂遊びしながら、貝殻を集める娘👧🐚


✨ プールで泳ぎの特訓をする息子。もうほとんど平泳ぎマスター!🏊‍♂️


✨ お盆には実家に帰って、久しぶりの大家族バーベキュー🍖



旦那さんも休みを取ってくれて、
家族でたくさんの思い出が作れました😊💕


でもね、正直なところ...


今朝、子どもたちを学校と幼稚園に送り出した時、


ちょっとだけホッとしちゃいました😅



毎日のお昼ご飯、


「今日はどこに連れて行く?」のプレッシャー、


夜更かし朝寝坊の生活リズムの乱れ...



ママたちなら、きっとわかってくれるはず!

 


大好きな子どもたちだけど、
ちょっとだけ「自分の時間」が欲しくなっちゃうんです🕰️


これから涼しくなる季節、


自分磨きの時間も作りながら、


子どもたちの成長をゆっくり見守りたいな🍁



みなさんは、この夏休みどう過ごしました?


楽しかったこと、大変だったこと、
ぜひコメントで教えてくださいね😊

 

 

 

お得に買うなら楽天スーパーDEAL!ポイント還元が凄い!

 

 

 

\20%ポイントバック!!爆  笑

右矢印右矢印アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズこちら

 

 

 

\米が品薄で手に入らないアセアセパックご飯なら売っていますよウインク

20%ポイントバックびっくりマークびっくりマーク

 

右矢印右矢印【公式】 パックご飯 180g ×24食 はこちら

 

 

 

\あの人気のシャープドライヤーが50%ポイントバック!!

右矢印右矢印シャープ プラズマクラスタードライヤーはこちら

 

 

\あのパンパースも20%ポイントバック!!

右矢印右矢印パンパース オムツ さらさらケア はこちら