サキですニコニコ

 

夫婦とも30代です。

旦那は工場勤務で、家族4人に

トイプードルと暮らしています🐶

 

このブログでは、

副業や節約術、日常のことを

つぶやいてます💰

 

家族にために貯金方法、

稼ぐ方法を勉強中です乙女のトキメキ


 

こんにちは〜!🌞 

 

今日は少しドキドキしながら、先月のバイト給料について書いちゃいます😆

皆さんご存知の通り、私、先月からスーパーでバイトを始めました🛒 

 

週3日、1日4時間のシフトで働いています。時給は1030円です💴

で、先日初めての給料日を迎えたんです!😊

ドキドキしながら明細を開いてみると...

🔢 計算してみましょう!
週3日 × 4時間 × 4週 = 48時間
48時間 × 1030円 = 49,440円

ざっとこんな感じですね〜。
実際はもう少し細かい計算があって、手取りは約4万7000円でした✨

正直、思ったより多くてビックリ!😲 


これで、子どもたちにちょっとしたおやつを買ってあげたり、自分のちょっとした贅沢にも使えそう🍰

主人にも報告したら、「よく頑張ったね」って言ってくれました☺️

 何か家族にプレゼントでもしようかな〜なんて考えています🎁


バイト先では、お客様との会話も楽しいし、同僚の方々もみんな優しくて、毎日充実しています😊 


家事と育児の合間の息抜きにもなってて、一石二鳥かも!


これからも頑張って続けていこうと思います💪 
みなさんも、何かチャレンジしてみたいことはありますか?

それでは、また次回〜!👋

 

 

 

どこに行っても米がない~滝汗


もしかして楽天ならあるかなって見たらあった!!

もう速攻GETグッ

 

でも楽天も売り切れがちらほらあるので、

欲しい人は早く買ったほうが良いかもえーん