みなさん、こんばんは!
先月にボーナスが入ったお話をしたいと思います🎉✨

我が家にも旦那さんの夏のボーナスが入りました!
金額は…ドキドキ…32万円!💴

さて、この大切なボーナス、どう使うか悩みますよね〜。
我が家の場合はこんな感じに決めました!

【ボーナスの使い道】
1. 貯金:15万円 🏦
    → 将来のために、しっかり貯金(*´ω`*)

2. 子どもたちの夏の思い出作り:5万円 👧👦
    → プール🏊‍♀️、花火大会🎆、動物園🦁などを予定してます!

3. 家電の買い替え:8万円 🧊
    → 冷蔵庫が古くなってきたので、新しいのに♪

4. 家族旅行の積立:3万円 🚅
    → 冬に温泉旅行に行く予定なんです!♨️

5. ペット用品:5千円 🐾
    → トイプーのおもちゃと新しいベッドを購入予定

6. 自分と旦那へのご褒美:1万円 💅
    → 日頃の疲れを癒すエステに行ってきます♡

残りの25,000円は、予備費として取っておくことにしました!
急な出費に備えて、ちょっと多めに残しておくのが安心かな?😊

みなさんのご家庭では、ボーナスをどう使う予定ですか?
家族みんなで話し合って決めるのも、いい思い出になりそうですね🥰

それでは、新しい冷蔵庫を見に行ってきま〜す!🏃‍♀️💨