みなさん、こんにちは!

 

 

 晴れ

 

 

今日も晴れです。

洗濯がんばっています。にっこり

 

急に暑くなったので、

大きくなっていたベゴニアの切り戻し、しました。キラキラ

 

まだまだ、お洗濯しまーすキラキラ

 

 

 

 

 虫1

 

 

昨日、キッチンにムカデが出ました。滝汗

どこから入ったの!!

 

慌てましたけど、

手元にあった洗剤やらハイターやらをぶっつかけて、なんとか退治しました。

虫嫌いの娘が、恐怖いっぱいの顔をしていました。滝汗

 

 

 

 虫2

 

夕方の犬の散歩中、娘が突然、

 

「ヒイーーー!!!」

 

って叫ぶので、なにかと思ったら

バッタでした。

 

さすがに、

バッタでは、

叫ばないでも良くない??汗うさぎ

 

 

 

 パジャマ

 

 

娘に、パジャマを買いました。

 

肌がデリケートなので、繊維選びから慎重にしました。

 

以前、パジャマ選びで失敗したことがあります。

デザインは良かったし、触った感じはサラッとしてはいましたが、ポリ100で汗を吸わなくって、蒸れて、まるでレインコート着て寝てるみたいでした。チーン

 

今、娘が愛用しているのは綿100ガーゼです。

今度買ったのは、リヨセル×麻のパジャマです。

着心地はどうかな?

 

 

 

 かゆみ

 

 

アクセルの肌の痒みは、まだ残ってはいるものの、だいぶいいみたいです。

 

痒いところを、やさしくかいてもらうと気持ちいいみたいで、

おねだりしていますよ・・・

 

 

 

それではみなさん、よい1日を。