みなさん、こんにちは!

 

 

 洗濯

 

 

毎日、雨続きで、大きなものの洗濯ができないですね。

ふだんの洗濯物を、部屋干しするので精いっぱいです。汗うさぎ

 

シーツとか布団カバーとか、いろいろ洗いたいです。

ワンのグッズも洗いたいなぁ。

1日でも、晴れてくれるといいんだけど。

来週もまた、雨みたいですよ。アセアセ

 

 

 

 皮膚炎のその後

 

 

あっくんのその後です。

皮膚炎は、ひどくはなっていないようです。

頻繁に掻いてもいないようです。

でも、触って調べると、ちょっと痒いところは、あちこちにあるみたいですよ。汗うさぎ

 

お散歩に出て、途中で雨に降られて濡れたりもするしね。

足が汚れたりもするし。

なかなか難しい季節ですね。

 

娘に

「病院にいったら?」

と言われましたよ。汗うさぎ

どうしよう。

 

 

 

 サプリ

 

 

お腹の調子もいまひとつなので、手持ちのサプリをフードにオンしました。

 

イーストスリムっていう商品です。

 

[帝塚山ハウンドカム]犬用 猫用 乳酸菌サプリメント イーストスリム (100g) ビール酵母配合

 

 

お腹の調子には、とても効果があるなぁと感じています。

常備しておくと助かります。にっこり

 

 

 

それではみなさん、よい1日を。