みなさん、こんにちは。

 

ウィル地方、お天気の良い日が続いています。ニコニコ晴れ

今日は、黄砂の影響も少ないようなので、お布団を干しました。ラブラブ

布団干しシートが活躍しています。にっこり

 

昨日は、娘の靴を買いに、車で25分くらい先の隣町に行きました。

だいぶくたびれてしまった、スニーカーの買い替えです。

 

靴だけは、ネットではなく、シューズショップで買いたいです。

履いてみないと、重さとか、サイズとか、履き心地が分からないですもんね。

実は、コロナ中に、ウィルの町からは靴屋さんがなくなってしまったんです。泣くうさぎ

不便ですねぇ。タラー

 

 

いろいろ履いてみて、VANSの8000円くらいのスニーカーに決まりました。

ネットショップの方が少し安いけど、サイズ合わせでだいぶ時間をかけてもらったので、いいかなと思います。

店員さんは、すごく靴を大事に扱うお兄さんで、靴ひものゆるめ方、結び方だけでもプロでした。笑

最後に、

「消臭スプレー、かけておいてくださいね。」

と言われました。目

ほんと、靴が好きなんですね。笑

 

隣が100円ショップだったので、ワンたちに、フリスビーやおもちゃをたくさん買ってしまいました。ニコニコ

あっくんは、このピザがお気に入りでしたよ。ラブラブ

 

 

それではみなさん、よい1日を。にっこり