早いもので、今年も残りあと1ヶ月となりました。

先日の11/24のイベントでは、たくさんの方のお手に触れる事が出来て幸せでした。
混雑してしまい、お断りした方々。。。本当にすみませんでした。
またイベント等で「Willsmile」を見かけたら、お声をかけて下さい✨


 年内、イベント予定はありませんが、また皆様にお会い出来る機会を見つけられたらと思います。

イベントにお声がけ下さった方、誘ってくれた友人二人、一緒のテーブルで出展した友人、その他一緒の空間を共有出来た方々、ありがとうございました❤

たくさんの感謝です✨


そして。
12月に入り、乾燥も気になるところ。
思ってるより疲れてる「手」。
少しでも良いので、保湿を意識して下さいね。

個人の方でも(女性に限りますが)、アロマハンドケアを必要とされる方はお気軽にご連絡下さいね。
willsmile.handtherapy@gmail.com