先日、久しぶりに会った女ともだちに

「オシャレだよねーニコニコ

子持ちに見えない!」

「子どもが女の子だから?

それとも、小学生になると

そんな余裕できるの?凝視」←乳児男の子ママ

と褒めて(?)もらったアクセサリーが

こちら。



夏肌にも映える!バングル指差し飛び出すハート


アラフォーなので、、

肌質に自信ないので

加工したのは大目に見てください爆笑笑



太めで存在感があって

表面の加工がきらきら反射して


一見、k18PGかな?と思いません?

 


最近、金は高いですし

そんなの買えません爆笑


そもそも、当初は

オシャレ目的で買った訳ではないのです。


↓内側をご覧ください指差し

実はゲルマニウムブレスレット飛び出すハート

血行を促進して静電気を防止!物申す


注意効果には個人差があると思いますが

冬場、ドアノブに触れる度に

バチバチしていた私には

「かなり減った!」と分かる程の

効果がありましたニコニコ


ゲルマニウムなので

肩こり改善などの効果も見込める?かもです。



私は、見た目が気に入っているので

オシャレ目的でも普段使いしています昇天



一昨年の冬?に購入して

年中つけていても、今のところ

錆びたりくすんだりしていませんキラキラ


↓このお値段には見えませんよね?爆笑

 

↓デザイン違いもあります飛び出すハート

 

見た目よりは、かなりプチプラ!とはいえ

自分で買うには少ーしお高め?なので

プレゼントにもおすすめですニコニコ飛び出すハート



今週もあと1日!

疲れを癒して、頑張ります物申す


↓結局、夫がこちらで

 

私がこちらになりました指差し