続きです。




Rちゃんのおかあさんからは

「わざわざ謝りにきてくださって、

すみません」

と逆に謝られました。


「私たちも、

子どもの言うことだからしかたないって

思ってますし、

いつかこういうこともあるだろうなって

思ってはいたんです」


「でも、Rが最近

わたしのおめめへんなの?って

鏡の前で落ち込んでるのを見て

これ以上続かないよう

先生には話しておきたいと思って

夫と話しに行ったんです」


「みーちゃんのことは、

前からよく聞いてましたし

できたらこれからも仲良くしてほしいなって

私は思ってますけど


Rは、今はおともだちに会うのが

怖いみたいなので

落ち着くまでは

私たちも様子見しようと思ってます」



あと1回、続きます。

後日談です。



↓小学生にお勧め!飛び出すハート

 

↓お下がりしやすいです!

 

↓算数セットのお名前つけ

本当に大変ですよね魂が抜ける

 

↓人気の瞬足シリーズも女の子らしくラブ