前回の楽天お買い物マラソンでの購入品です!


 私の買ってよかったもの


 

大のほうはもともと持っており、
誤ってひとつ割ってしまったのでリピート悲しい
1人用パスタや
取り分けるサラダに
ぴったりのサイズ感です飛び出すハート

小さめのほうは、
前にネコ好き義母にプレゼントしており
義実家で使いやすいなーと思っていたので
自宅用にもラブと。
(桐箱?入りなので、
プレゼントにぴったりです!)

これからの季節、
鍋の取り分け用に良さそう飛び出すハート

ネコ耳はかわいいだけでなく、
この出っぱりのおかげで
箸が転がらないんですー!
便利ー爆笑

並べるとこんな感じ。


か、かわいいラブ

今日はどれにしようか迷ってしまうニコニコ


……子どもが取り合って

ケンカしないことを祈ります昇天

 

ほっこり系の分厚い和皿も好きですが、

波佐見焼は軽くて丈夫ですし

電子レンジや食洗機可で使いやすいですニコニコ


お皿や豆皿もあり、

シリーズでそろえたくなります飛び出すハート


ふるさと納税も指差し

 

また、和皿に似合う
こんな箸置きも持ってますてへぺろ


 ↓デザイン違いで波佐見焼のものを、

新築祝にプレゼントしたことも指差し

 

↓おそらく最安ショップはこちら!

 

お皿、一度買うとなかなか買い替えないので

お気に入りのものを集めていきたいですニコニコ



↓こちらのお茶碗は、大学入学して

一人暮らしを始めるときに購入したものなので

20年近く前に買ったものです昇天


 

>みんなのランキングを見る<