明日は父の日ですねニコニコ

でも、明日はいろいろ予定があるので
前倒しで!

父の日っぽいことをしました指差し


とりあえず、土曜日午前中は
お昼まで寝かせてあげるでしょ?

(昼まで寝られることを前提に、
夜中2時過ぎまで夜更かししていた夫に
イラッとしたことは内緒真顔
23時過ぎ帰宅で、お風呂入らずに寝るなら
0時くらいには寝られるはずでは、、凝視


その間に、準備物申す

子どもにお手紙を描いてもらって。

↓こちらはみー作


子どもと一緒にホットクックで
チョコバナナのホットケーキを焼いて

ヨーグルトに缶詰フルーツを混ぜさせて
(子どもに)

昼過ぎ、夫がお風呂に入っている間に
生クリームで飾りつけをさせて(子どもに)

出来上がりキラキラ



がんばったー昇天

↓こちらで紹介した海鮮茶漬け、
「父の日ウィークの配達」として
もう届いたらしく
義両親からお礼のお電話がありました。
夫でなく、私のケータイに。笑


↓お酒の〆にも美味しそうですよだれ

 

↓夫には、スーパーで

こちらのレモンチューハイと軟骨を買ったので

子どもが寝てから一緒に飲みます口笛

 


ダイエット継続中なので

ほどほどにしなきゃですが、、


久しぶりに、標準体重は

切ることができましたにっこり

お恥ずかしながら、妊娠前以来かも爆笑


↓こちらを続けています物申す



あと、明日はプチ旅行の予定なので飛び出すハート

楽しみですニコニコ