DHCヘビーユーザーの私。



今回のお買い物を見てほしいですチュー





 大感謝祭の10%割引は、

サンクスクーポンと併用できるみたいですびっくり


いつものメルマガ5%オフクーポンは

併用できないですよね?!


オードトワレ、

スポンジクリーナーは定価ですが

他は、期間限定20%オフ、、

からの!

更に30%オフ!

(プラス500円!)


で、楽天リーベイツの6%還元(※お買い物マラソン開始〜今朝10時まで)もあるので


とにかくすごい割引率びっくり


ふき取り化粧水と

ホットクレンジングゲルは

長年愛用中なので

お安い機会にストックウインク


今、化粧水と乳液は

年始のNオーガニックのものがあるので

見送り。


 

↓コレ気になりますキョロキョロ

 

美容液も、

スパコラなどストックがあるのですが

クリームは無いので、

せっかくならキャンペーン中の

メラノレジスト。



オードトワレは、

今まで愛用していた

DHCアロマパフュームが

かなり減っているのでお試し爆笑


↓学生の頃から香水好きです。


 

今回も、

消耗品や母の日プレゼントなどなど

楽天お買い物マラソンしています。


あと、フリマアプリで服とか本とか、、

そのうち別記事にてレビューしますてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する