天気に恵まれた先週末は、
家族でお花見爆笑

チューリップ畑のある公園へ行きました。




みー&りーは
きれいな花の前で
「ここでお写真撮って!」と
ポーズをきめてくれます。

特にりーは、
アイドルのように
1枚1枚ポーズを変えるのですが
誰に教わったのでしょうか、、キョロキョロ


また、公園の近くでは
桜も満開でした照れ

二人は、落ちている桜の花のうち

きれいなものを拾い集めて遊んでいました。


↓これは私とみーの手

もうそろそろソメイヨシノは終わりですね。

京都の平野神社は

いろいろな種類の桜があるので

これから咲く種類もあり

まだしばらく桜が楽しめると思います。


もう少しりーが大きくなったら

京都で、子どもと一緒にお着物着て

お花見したいなー照れ



 

↓みーは顔がきりっとしているので、

袴が似合いそう!

 

↓まだまだ花より団子のお年頃照れ 

 

↓りーはだんごむしが大好きです口笛

だんごむしって、おしりから水を飲めるんですって(今月のこどもちゃれんじより)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する