ちょっと引かれるかもしれませんが。


昔、好きだった人の名前

検索したことないですか?チュー




この前、ふと気になって

検索してみたんです。


Rくんは、中学校の同級生。


私のことが好き、と公言していたんですけど

しっかり告白してくることはなく

本気で言ってるのかネタで言ってるのか

かなり怪しい感じだったのでガーン


言われる度、意識しちゃうし

それも嫌で

「どうせ、本気で言ってないのに

こっちが本気で取ったら笑われるんじゃ」と

ひねくれた方向にしか受け取れなくて


それで、結局

5年くらいその状態が続いてたんですよね、、笑い泣き



↑このセンター試験のときも、

偶然受ける教室が同じで。


教室に入ったときに

「あいついたからテンション上がったわー」みたいに話しているのが聞こえてきて

非常に心を乱されて、

そのせいで国語失敗したんじゃないかと、、

(嘘です。

確かスタートは、

198点取った英語からだったはずチュー



そんなRくん。


医学部に進んだことは知っていました。


きっと、合コンで出逢った若くてかわいい子か

看護士さんと結婚してるんじゃないか、と

思ってましたけど。


検索してみたところ、

SNSが見つかりまして。


いつ結婚したかまでは分かりませんが

最近赤ちゃんが生まれたらしく。


奥さんは、あきらかに出逢いは合コンか結婚相談所だろうなという職業で

(完全に他業界で、

男性目線でいえば人気の職業の方)

でも、ときどき

「赤ちゃんの世話が下手だと

奥さんに怒られた」とか

微笑ましいことも書いていて。


幸せなら良かった、と

心から思えたのです。


不思議なことに。笑


認めたくなかったけど

好きだった。

そのRくんは、

ちゃんと素敵な人だった。

と、安心したというか。


成人式から会ってないんです。

成人式のときは、もう夫と付き合っていて

ペアリングをしていたので

「あいつに彼氏が!」と騒がれたんですが。


今なら、きっと

意識してるのを気づかれたくないからと

逃げて隠れるのではなく

ちゃんと、楽しく話せると思う。


だって、同級生になって

おもしろい人だな、と思って

初めは仲良いほうだったから

(好き、と公言されるようになってからは

まともに話してなかったのですがガーン

多分、気は合うと思うのです。


仕事や育児で忙しそうだし、

もう奥様もいるので

ダイレクトメッセージを送ったりはしないけど。


今、普通に出逢ったなら

友だちになりたいのにな。



・・・なーんて感傷に浸りながら

スクロールを続けていたら

最近の写真が出てきまして。



・・・・・


ごめんなさい、

私もそんな

人にどうこう言える容姿をしてないのは

十分承知の上で。


・・・・・


うん、

綺麗な想い出で終わりたかった、かな。笑


いや、友だちなら

容姿とかどうでも良いんですけど、、

当時から、顔は

私のタイプとは違ってたんですけど、、

でもでも、、ガーン



と、昨日から

この気持ちの消化方法に困って

ブログにぶつけています笑い泣き



私自身、フルネームで検索されたら

今の私に繋がるのはほぼ確実なんですが

(漢字まで含めて、同姓同名の人は

そんなにいないはず)

写真、、出てこないですよね?ガーン


仕事関係で、一部写真は公開されてますけど

パスワードかけずに、フルネームとともに晒されてるサイトはないと願ってます、、

怖くて検索できない、、笑い泣き



・・・せめて、Rくんに見られたとき

彼のショックを減らせるよう

アンチエイジングに励みたいと思いましたチュー



 ↓昨年の誕生日プレゼント。

 

 ↓頭皮ケアも気になるびっくり

 

 ↓今から朝風呂してこれ使おう口笛

年始に2つも買った、福袋に入ってたのです。