年末に何書いてるんだって感じですが笑い泣き

ちょうど、思い出のトンネルを通ったので
聞いていただけます?チュー



それは、帰省時に通る峠の頂上にある
某トンネル。

ある帰省時。
そのときは、予定があって
朝早めの時間に出発し、
確か朝7時頃?
そのトンネルを通ったのです。

比較的、車の少ない時間帯。
周りには私たちの車しかいませんでした。

そのとき、トンネル内は工事をしていたようで
入口前で、車線の規制の案内と
真ん中にカラーコーンが並べてあり
トンネル内は一車線のみの道に。

そのとき。

トンネルの向こうから、
車がこちらに向かってきたのです。

慌ててブレーキをかけ、車を止めました。

だって、トンネル内は一車線。
すれ違うのは困難です。


・・・

・・・・・

というか、
このトンネルは
一方通行なのですが、、ガーン

だから、一車線に規制されていても
信号などはなく。

峠を降り切るあたりまで、
ずっと一方通行の二車線道路なんですけど、、キョロキョロ


たまに、住んでいる市内でも
一方通行だと知らないのか、
間違えて走っている車とすれ違うこともありますけど
一番怖かったのはこのときですガーン
ずっとまっすぐなので、
それなりにスピード出して走ってましたし。

車の少ない時間帯でまだ良かったですが
その後、その車がどうなったのかはわかりません笑い泣き


↓昨日のお昼ごはんはココスでパンケーキ。
これ、2人分描きました口笛

 

↓今年はキムラタンのが買えてないのでガーン

何かしらの福袋、気になっています。