- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 

佐藤水産さんの

手まり筋子!爆笑


↓昨年、私が頼んだのはこちら。

 

↓とても美味しかったので、夫は

昨年末、こんな感じの

「年末年始セット」を 頼みました。

(確か56000円くらいのセットでした)

 


↓今年も夫分としてリピ!

 

 

筋子って、関西ではあまり見ないですが

味付け濃いめのいくらのかたまり

・・・みたいな感じでしょうか。


白ごはんにあいます!爆笑


おにぎりにして、

ちょっと潰れて

ごはんを赤く汚している筋子も

見た目は悪いですが

好きー!ラブ


ただ、中には

生臭いものもあるので

買うのが難しいんですよね、、

失敗したくないですしガーン


佐藤水産さんの筋子は、

口コミを参考に選びました。


同じく筋子好きの母にも

佐藤水産さんの筋子は

好評でしたウインク


いくら系が好きな方や

どこの筋子が良いのか迷い中の方に

お勧めです!爆笑