みーが、初めてのえほんを
描きましたニコニコ


タイトル
みんなおはようハート

コンセプト
ちいさいこが、
「おはよう」のあいさつを
おぼえるえほん


・・・だそうですニコニコ

「うまくかけへん!えーん」と
泣きながら書き直してましたが
ネコの後ろ足は、自分で書いてました。
クマの手を上げてる様子は、
私が見本を書いてあげて、真似しました。

ネコうまくないですか爆笑
某絵が下手な芸人さん方よりずっと、、(笑)

 ↓このあたりを参考にしたのか

自分から「ちいさいこが、

おはようのあいさつをおぼえるえほん」と

言い出しましたてへぺろ

 


もともと、みーは
ぬり絵は頑張っていて
切り絵も上手でしたが、
そんなに絵が上手ではないと思います。

↓りーは2歳半で、
顔から手足が生えてましたけど
みーはまだまだだったと思いますチュー

そんなりー(もうすぐ4歳)の
最近の絵がこちら。


テーマ
「おかあさんが、ちいさいふくを
ほしいひとにあげるので
りーちゃんとおさんぽして
ゆうびんポストに入れにいくところ」
※おとうさんとみーはおるすばんだそうです


フリマアプリで売れた話ですね笑い泣き
きっと保育園でもそう話したのでしょうね(苦笑)


そんな2人が、
先日仲良くぬり絵をした
作品がこちら。


タイトル
にじいろケーキ

りーがフォーク側から塗って、
みーがいちごのほうから塗っていました。

ちょっと色合い悪いですけど(笑)
2人で仲良くぬり絵できるようになったんだなあ、、と
感動しました( ;∀;)


まぁ、また
毎日ケンカを
繰り返してばかりですけど笑い泣き

↓みーの過去作品

 ↓最近買った子ども用品です爆笑

自分の服も買いたい、、

アウトレット行きたい、、