録画していたものを、先日ようやく見ましたー。
以下、超!個人的な感想です。

ジャルジャルがようやく、というのは
同世代として、良かったなぁと思います。
ようやく……( ;∀;)
↑涙腺弱いです
あの中だと、ベテランの風格出てましたよね。

GAGも、大阪時代に
山里さんがMCされてた深夜番組でずっと見ていて
応援してるんですが
今回は……よく練ってあるネタだなぁと思いましたが
笑える訳ではなかったかな、と。

一番笑ったのはニッポンの社長です。
選曲のセンス最高!と、夫と絶賛してました。
ただ、私が高校生の頃の曲ですし、
今の子には伝わるの?とは思います。
展開も、なんとなく読めたんですが
え、やっぱり?そのまま押し通すの?!と。
個人的にはそこもツボだったのですが。
2本目見たかったですーー(*/□\*)

空気階段は、1本目好きでした。
ちゃんと伏線回収していくところとか。
ニューヨークも、大阪よしもとが好きな人はきっとハマるんだろうなと(夫はハマってました)。

どんな職業も大変でしょうが
お笑い芸人になるのって、売れるまでお金にならない分
本当に大変だなと思います。
「おもしろくなかった」と叩かれたとしても、
テレビに出られるだけで凄いことですよね。

笑うと元気出ます!頑張れます!
応援してます!!