関西で再放送が始まりまして( 〃▽〃)ドキドキ

石原さとみさんがかわいいーーラブ
切ない想いに妄想シーンが織り交ぜられていてドキドキなドラマなのです!
リアルタイムでは録画していなかったので、録画しようと…
そして夫がいないときに見ようと思っています口笛


うちは個人部屋がなく、ほぼリビング生活のため
夫は、私がドラマを見ている後ろで仕事をしていることが多いのですが
ときどき話しかけてきます。

この前は、半沢直樹第1回のラストを見ていて
夫「この後、大和田常務はどうやって携帯電話を取ったのか……」
私「え?」
夫「ほんとはあんなに真ん中に投げるはずじゃなかったらしいよ」
と言っていました。
ドラマ見ていないくせに、小ネタは私よりも知ってるようですてへぺろ

今期だと、MIU404は「なんか面白そう」と言うので
夫もテレビを見ながらお酒を飲んだりできる週末に、一緒に見ています。


最近疲れすぎていて、睡眠時間が長くなってしまい
ドラマ見ながら夜中(というか早朝)家事をしている時間しかなく
テレビの前で、リファしながら~みたいなのんびり時間が取れないことが悩みですえーん
ゆっくりマッサージしたいー。
パックもしたいー。


話を戻して
今朝見ていた第1話。

婚約指輪をしているサエコさんが押し倒されるシーン(妄想)で
昔、飲み会の席で
「こんなときくらいその指輪(結婚指輪)外しちゃいましょうよー」
と口説いて?きた人いたなぁと思い出しました。

当時まだ20代で、(こんなとき?って??)と思いつつ
「や、これ結構キツくてなかなか外せないんですよー」と的外れな回答をしてしまい
後から「……え、そういう意味?」と気づいた
ちょっとモヤモヤな思い出。笑

そういえば、その人には
「えっ結婚してるの?」
「なんで結婚したの?」
「大学生から付き合っていて、夫が初めての彼氏で」
みたいな話の流れで
「正直、別の人も知りたいなって思ったことない?」と言われたこともあります。
「えーもう今さら良いですー」と答えたような気が。
あれ、あのときも誘われてた?(・・;)))

当時子どももいなかったので、仕事関係の研修に積極的に顔を出したり
その後にある懇親会みたいなものにもよく参加したりしておりまして
そんな中での話ですチュー
あの頃は若かった(笑)

妊娠してから、遠方の研修は行かなくなり
懇親会のほうはほぼ行かなくなってしまい
コロナ自粛なんて無くても夜のお店には縁がなくなっています笑い泣き
子育てが落ち着いたら、夫と行きたいなー。

何年後になるやら、、ですが
とりあえず、今日もお仕事頑張ります!
(今日の第2話も楽しみに!ウインク音譜)