ここ1ヶ月ほど、
ほぼ毎日朝ごはんだけ
DHCのプロテインダイエットを飲んでます。

かなーり前にも飲んでたことがあるのですが
結局、味が好きでなく、、、
反動で食べちゃうので結局減らないし、、( ;∀;)


でも、久々に飲んでみたら
前よりマシかな?(美味しいとまでは……)

朝は私だけ先に起きて、
食べてから皆を起こしてたので
ごはんの時間短縮にもなるし
スマホ見ながら飲んだりできるし
楽かなーと。

効果は……
残念ながら微妙(-_-;)
1キロくらい減った日もあったものの、
夕ごはんが美味しいとまた戻ったりで
平均して、前よりは軽くなってるんですが
1ヶ月たってこれかーー、という感じです。


運動と併用したり、
2食置き換えたりしたら
もっと効果出るんでしょうけど。
そこまでの危機感は感じておらず。

でも夏になるし、
ちょっとは危機感感じるべきかしら。。
きれいなおかあさんで、写真に残りたいもんな。。


という訳で決意表明です(笑)
次の1ヶ月は、あと2キロ落とすことを目標に頑張ります!