この投稿をInstagramで見る

私の提供メニュー:貴女のファッションイラストの感想頂きました💓 志帆さん✨ ステキなファッションイラストをありがとうございました♥️ 遅くなりましたが、感想をお送りします❗ イメージイラストの時と同じく、見た瞬間に好みドンピシャで感動しました♥️ 色もシルエットも質感も✨ もし、お店に行って目の前にあったら間違いなく手に取ると思います❗ 髪型や小物までコーディネートされていて、見ているだけてとても幸せな気持ちがしました👍 志帆さんはイラストがお上手だということはいうまでもありませんが、とてもセンスの良さが際立っています❗ そして好みなどを伝えてなくてもそれをどこかからしっかりととらえてイラストにして下さっていて、その感性も素晴らしいなぁ、と思いました🎵 イラストのワンピースやドレスを空想の中で着て楽しんでいます♥️ お願いして良かったです☘️ ステキなトキメキをありがとうございました✨ #ファッションイラスト #art #感想#fashionilustration #spain #barcelona #design #アート #バルセロナ #dress #onepiece #ワンピース #inspiration #インスピレーションアート #parisfashion #londonfashion #海外好きな人と繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #designer #artist #design #おしゃれさんと繋がりたい #worldtraveler #textiledesign #旅行好きな人と繋がりたい #バルセロナ #テキスタイルデザイン

志帆 Shihoさん(@shihospiral33)がシェアした投稿 -