★4月21日のつぶやきをまとめました★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

4月21日のつぶやきをまとめました

つぶやきを張り付けただけなので

読みにくいかもしれません笑

 

アーロンヘルナンデス<アメフト> の

脳を医学的調査のため提供したら 

ステージ3の慢性外傷性脳症だったらしい

 

男性がボクシングをする感覚って

タバコを吸う感覚と同じかしらん。。。

漢気!!!!!乙!!!! 

とかあるのかしらん。。。遠い目わら

 

リスクをどのようにどうとらえているのか 

それを上回る報酬に何があるのか

論ぜよvvvvvvvわら

と思わずつぶやきました(;´∀`)

 

頭部損傷メカニズムの解明 -頭を強打すると何が起きるのか

- 青 村 茂 1 † 1 首都大学東京大学院 

システムデザイン研究科 要旨

 人間が頭部に衝撃を受けると

間接的心理的ダメージのみにならず 

直接的な物理的な頭部への衝撃による 

脳の損傷からの悪影響に関する論文なら

多く掲載されれるはずだな。。。

 

 

らくがきノート@keyroserose

まあ。生物の情報収集も

ほぼ無料で遊んでるし。 

ネットの料金ぐらかな(;´∀`)

 

らくがきノート

@keyroserose

 

男性ホルモンの影響で 戦いたく

なるのかなあ。

わからないな(;´∀`)

 

らくがきノート

@keyroserose

 

 

う。。む 何となく格闘技の魅力が 

伝わるような気もするけど。。。

 確かに学問の世界と似ている

ような気もするけど

 

らくがきノート

@keyroserose

 

引用開始

すごすぎ マグニチュード6以上の地震発生前には 

上空で電子の数が変化する プレートや

断層の粘土に含まれる水分が 地震前の微小な

震動で帯電し 上空に電気が伝わることで生じる 

引用終了


普通猟犬はノリノリで泳いでるけどなあ…💦
らくがきノート
@keyroserose

ラブラドルレトリバーは泳ぎが得意で
一日中でも泳いで遊んでるよ。。。
らくがきノート
@keyroserose

11種類出すドクターって。。。あせあせ。。。
らくがきノート
@keyroserose

不安障害の女性ってユーチューブで観たけど
お薬11種類も飲んでて。
そりゃ変にもなるなあって思った(;´∀`)
らくがきノート
@keyroserose

まあ。それを思えるのは

精神面もさることながら
まずは身体に必要な栄養素が

充実しているからかな(;´∀`)

 

パンダが黄昏てるだけの動画 

どうしてあんなに

かわいらしいのだろうか。。。

 

らくがきノート

@keyroserose

 

向こう岸に秒で泳げるでしょう(;´∀`)