★刑事訴訟法の世界観をうす~く鑑賞ちう★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

 

 

昨日は刑事素情報の

全体像をゆるく眺めてみましたルンルンベル

あれ?これって民法の世界観と

捉え方がかなり違うかな?花

という感じがしましたしグラサンハート

 

心して眺める際のイメージとしては

けいそは。メモ手続き メモ

を覚えるイメージらしいvvvvvリボン

 

丸刈り系のお話は

刑事訴訟法のやつかなグラサン

 

 

民法ばっか見ているため 

刑事系はほぼ皆無だったのでムキー

うっすら宝石白鑑賞してみました花

 

客観的判断 と 人権 かあ。。。w

被害者がかわいそうだからうさぎのぬいぐるみとか

大体そうゆう感じラブラブとか

 

根拠もなしに

怪しい感じだからグラサンハート

は絶対ダメvvvvvムキー炎

ってゆうてはります!!!

 

本件事案との関係において

妥当なのかを説明すること!!!!!!

 

正しい 根拠 を

ゆうことなのだそう。。ふむふむニコニコ

 

観た感じがあやしいから !!アウト!!

なんて 変すぎるやろvvvvv爆アップアップアップ

 

 

専門家は みんそ。けいそ。ゆうんやと

 ほう。。そうなんや。。

と感慨ふかい物がありましたNEW

 

あと動画のお兄さんはちょっと声の感じが

おつかいの。かいくんポイです♪グッ