★令和5年 司法試験&予備試験  短答過去問 も眺めてみた★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

令和5年 司法試験&予備試験 短答過去問 も

 

怖いもの見たさに眺めてみた歩く

 

ほう。。テストの世界は

こんな感じなんやああ。立ち上がるルンルン

 

 

ほう。ハイハイ

 

 

内容が濃い!!!

サスペンス劇場!!!ゲラゲラアップアップアップ

 

 

胎児 意思能力 

不在者の財産管理 代理 

無効または取り消し条件 時効取得 

登記請求権 不動産権利変動占有 

付合混合 用益物権 先取特権

売買契約 根保証契約 弁済 債権 

契約の解除 売買契約 報酬 賃貸 

委任契約 不当利益 親族関係 養子 

相続の承認 遺言 相続人

債権の担保 根抵当権 

不動産譲渡担保 遅延

 

 

これをように読んで 問題文がでてきて

間違ってるのを2つ選べ炎

ゆうてきよる!!!!!!

 

考えるだけで年取りそうな

内容やのう。。。ほっこりあせる

 

今回は不意打ちで

アップこの辺りを把握していますか?

の抜き打ちテスト乙!!!

とゆう感じですね照れ

 

あらまあ。。。もめとるのう。。。メモ

ずいぶん濃いのう。。。。遠い目リボン

人間らしいとゆえばそうだけどwグラサン

 

 

勿論鑑賞したのは民法の世界のみ

 

法律のプロの世界の人たちってスター

 いっつも火曜サスペンス劇場!!

 一方的にもぐもぐ音符

見せつけられとるんか。。。 滝汗汗

大変やのう叫び叫び叫びあせる滝汗あせる

と思ってしまった今日1日でした星