★Twitter X で毛深い ドクターが 面白い つぶやきをしておられたので投稿★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

先日 Twitter X でぶーぶー毛深い ドクターが 面白い

つぶやきをしておられたので

投稿してみようと思います笑

 

何とも言えず 面白くてお腹を抱えて

わらってしまいましたポーンびっくりマーク

そのドクターは自分の手が毛深いことに

誇り宝石赤を持っておられキラキラ

ノリノリのテンションで自分の手を誇らしげに

アップしておられるのですが

昨日 手入れをきちんとしているようで

栄養管理もバッチリとかげ

ふさふさと手の甲や指などに

生い茂っていました馬

ご自身でおっしゃられるように

ツヤツヤした毛が生えていて

素晴らしい毛並みでした星

それだけでも結構 衝撃的なのですが !!

なんと 先日ご自身のアカウントが医局長に

ばれてしまったらしいのです!!!!!!叫びあせる

匿名アカウントでのつぶやき

のはずなのに絶対絶命滝汗あせる

 

 どうするんだろうか???と思ったのですが 不安

なんと 全く動じず炎強靭な精神で開き直り 

テンションマックスのノリで

 

 これは垢バレだな。 ドクロ

イエーイ 医局長 見てるうぅ~?アップアップアップお祝い

全く へこまない全く動じないテンションで

元気に返り討ちにしておられましたポーンびっくりマーク

実際のつぶやきがこれ

 

引用開始

うろこ@UrologyFoxさんより引用元

こりゃ医局に垢バレだな! 

いぇ~い医局長みてるぅ~~!!?

引用終了

 

あまりに面白いので私の Twitter X に 思わず 

いいねボタンでメモしてしまいました笑

私のいいねボタンはくつ

この論文を読みました という

メモ代わりに使っているのですが

その中にノリノリのテンションの

つぶやきが混じっていますので

ご参照のこと。。アーメン十字架