★今回は久しぶりのコメントをお返し  コーナーを始めてみようと思います★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

 

今回は久しぶりのコメントをお返し 

コーナーを始めてみようと思いますベル

 

暖かいお言葉の数々ラブラブ

ありがとうございますキラキラ

大変励みになります馬

 

今回は お名前の方は

ブルーの ラインで

全て隠しておきましたが

 

 そもそも 本名じゃないので

隠す必要もないのかもしれませんが

年には念を入れてウインク

 

 

 

 

では コメント お返し 始めますねこへび

 

 

心霊写真ですかちゅー

まあ 確かに この分厚い 化粧は心霊ですね 爆笑アップ

素敵なコメントありがとうございます

 

GACKT さんは 昔は 突進している

イメージが多かったですね星

 私もよく参考作品として 

見させていただいておりますキラキラ

 

こちらこそ今後とも

よろしくお願いいたします恋の矢

 

すっぴんを貼っても良いのですが音譜

 さすがにぼーっとして 間の抜けた

顔になっておりますの

で自粛させていただいております 笑笑笑

 

クリエイターの というのは 文系の

脳のことかしらおーっ!

まあ 私は理系ではないので分かりませんが 

私も意外とゆっくり話しますよかたつむり

 

 

はい 是非 再読させて

いただきたいと存じますNEW

楽しい ブログは読んでいて癒されます

 ありがとうございます音譜

 

飲食の営業合戦というのも

なかなか凄そうですねおーっ!

 本格的なディベートというのは私も

見たこともありませんが もしかして

 YouTube であるかもしれませんカバン

 

ありがとうございます 一応

ビキニとスク水に挑戦してみましたが長音記号2

 面積の小さい水着は

チャレンジしたことがないんですよ

お褒めいただきありがとうございますコスモス

 

ヤヌスの鏡 ばあちゃんが

パワハラ しおったという

感じの物語 なんでしょうかね

 詳しく見ていないので分かりませんが

なんだか サスペンス

って面白そうです野球

 

色っぽいというのは 

健康であるということですね 

コメントありがとうございますプレゼント