★要するに人の選択は インターネットなどにより大幅に民主化しているため★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

 

先日ツイッターxを眺めていると

診療の形式についての

コメントが目に入ってきました

医師の方々も色々考え

試行錯誤しておられるのだな

と感慨深いものがありましたスター

 

要するに人の選択は

インターネットなどにより

大幅に民主化しているため

医療に限らず 

より自分の頭で考えることが

大切なのかもと思いました。

 

優等生タイプの診断基準タイプ

もあってよいですしリボン

脳波やtmsなどの画期的な

手段を観察してみるのも

素晴らしいと思いますキラキラ

 

研究は電光石火

日進月歩ですアップ

より自分たちで選択でき花

 

人のせいにできない

時代の到来ですね(;´∀`)飛び出すハート

 

自由診療だろうと広告をうっても

別に良いと思いますけどね

人の手段は千差万別ベル

 

どんな主張があっても良いし

何だってよいと思います(;´∀`)照れ