★X で おもしろツイートをつぶやいて遊びました 学者さんの方が ★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

今日は Twitter X でねこへび

おもしろツイートをつぶやいて遊びました笑

学者さんの方が Twitter でエックスで

誰でもかれでもあたりかまわず

ブロックしているという

アカウントがあるということ

をシェアしておられましたので

何なんだろうと思って

見てみましたところチョキ

 

その方は思いっきり 元気に

ブロックされていたそうです キラキラ

 

ブロックされとるやないかああいと

大阪弁で乗り ツッコミも

きっちりと完了しておられTwitter 

つぶやき マナーは 完璧ですグッド!

負けずに 私も

元気にこわごわ そのアカウントを

見に行ってみましたところ

 無事 ブロックされておりました アップ

 

まさか私も ブロックされてると思わず

思わず 震えが来ました不安

 

 

ということで大変 面白い一日でしたしっぽフリフリ