★真由子さまのののしりショ―★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

 

先日テレビの横を素通りする際自転車

何だかバレエけたたましいメラメラ

女性の議論が耳に入り

思わず画面を見てしまいました。。。あせる

 

記事としてはこんな感じで音符

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162412893/

 

 

話てる内容としてはお二人とも

免疫獲得のスピードの様子や手法

それらの環境作りなど

あさってな内容でもなく真顔

よく言われている内容だったのですが

いかんせん語り口や伝達表現が

ドラマチックなムキーッポーン劇画タッチグラサンパック

随分濃い18禁ものと

なっておりました...滝汗あせる

キャラの濃い豊田真由子さんは

乙女のトキメキテレビショーに貢献乙女のトキメキ

なかなかの装いを見せておられました。。。桜

服装やフイン気は変わりましたが

やはり独特の気質や特性は

下地として色濃く残り

女王様テイストとして

異彩を放っていました。。お祝い

 

女王様の尊いレッスンでありました。。。お祝い

 

ムキー...女王様の格言!。、;。ムキー

相手の自尊心や感情に一切

配慮してはならない!

そんなものは甘えでしかない!

ましてや共感などは愚の骨頂!

心理学?そんなものは机上の空論!

ヒールのかかとで痛めつけておしまい!

おゆうぎかいじゃああ~なくってよ!

常に勢いから優位に立ち隙を

与えてはいけない!

常に相手の欠点をつき

自分が優位に立ちなさい!

まあ...これは大人のスパイスでもあるわねハイヒール

青少年のディベート選手権などにおいては

まだ少し早い論理かもしれないハイヒールふんハイヒール

 

とでももしましょうか・。。。?

特筆すべきなのはその技法ですが

とにかく相手が話している上から自分noお話を重ねるんで

テレビはショーとしての要素もありますから

日常生活では無理だけど
0上商法<討論編>ショー
としてはありなのかしらん。。。遠い目
わかんないけど。。。(;´∀`)

 

とともおもいました。。ひらめき電球

プロレスショーvs討論型炎上商法
どちらも格闘技ショーで

眼をむきながら。平然と
相手が話している上塗りで

淡々と話す!!!ぽってり苺手法ぽってり苺

相手が話す呼吸の前から
どんどんまくしたてる
グラサン手法?

グラサン滝汗あせる
新種の技!!!として

重宝されていますねUFO

リアルな世界ではまずは相手の世界を理解し

話を聞くことが大切などありますが

人それぞれでしょう。。。晴れ

リアルだとモラとして毛嫌いされて

しまう場合もあるため

時と場合によりますが

自分が。。。不機嫌な感じの人に
罪悪感でコントロールされると
すぐに影響される。タイプ。
じゃなくて相手がモラ気質なだけvvvvv
モラと表現するのももったいないから
★モ★とひょうげんするひともおる!
モ.以上。。。あーめん!

とツイッターでも記入したような

事例もあります。。。が

★モ★として速やかに

処理されてしまうなんて

何だかせつないですね。。。

一文字ですよ。。。

コンパクトすぎますvvvvvvわら手袋