幸せを最短で掴む人の特徴 | 電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。


テーマ:

いつもお電話ありがとうございます。ハート

電話占いWILL鑑定師の天河りんごです。APPLE

 

 

私のお客様はリピーター様がとても多いです。ピンクキラキラ
しかも毎日のようにご連絡を頂く方から1年振りとか2年振りとかに思い出して頂いて…という方まで様々です。

 

このような仕事ですから、お電話くださる方、皆様もちろんいろいろな悩みを抱えています。

しかし最短で幸せを掴む方には皆様大きな共通点がたくさんあります。

 


最初はありえないぐらいの暗闇にいらっしゃって、それで、私のもとで泣いたり苦しんだりしながらも、それでも最善策をお伝えして、一緒に諦めずに頑張り、数か月後にはあっさりと結婚報告してくれたり、復縁報告など幸せのご報告をしてくれるのです。ハート

 

逆に何年も同じ悩みを抱えていらっしゃる方は、それぞれ事情があるので一概には言えないのですが、やはり一つの事にこだわり過ぎたり、考えすぎたり、、、

それでももちろん納得するまでご一緒に明るい未来、ご本人が幸せと思う方向への最善策をお伝えしています。電話

 

(幸せの形はそれぞれですし、未来は決まってはいませんので、

このままだとこうなるだろうという未来予知はお伝えしたうえで、その回避策も一緒に考えてゆきます。悪い未来は当たらないほうが良いですから)

 

 

さて、最短で幸せをつかむ方の特徴、共通点をお伝えしましょう。
 

1  素直
2  明るい
3  前向き
4  楽観的

(悲観的な人は幸せになりずらい。いわゆる思考が現実化するからです)
 

 

ここまで、え?なんて単純でフツーなの?と思うかもしれませんが、

実はそうなのです。

 

最短で幸せになる人は皆明るく単純であっけらかんとしているという点が共通しています。意識的にそういう風にもっていくといいますか。

年齢は関係ありません。


ただ、どんな人でも。どうしようもなく落ち込むこともあるでしょう。

 


5  つらいことがあっても人を恨まない。

一旦恨んだり羨んだとしても、そんな自分を受け入れて、でもそこにとどまらず、自分がさらに向上できるパワーに変えている。
(逆になかなか幸せになれない方は、ずっと恨んだり、他人と自分を比較したり、自分の今の状況を人のせいにして愚痴ばかり言っている)


6  絶対に人のせいにしない

(5とかぶりますが、どんなにつらくても、すべてを受け入れて、現実を受け止める強さを持っているのです。かといって自己卑下もしない。)


7  自己価値が高すぎず低すぎず、中庸である。

どんなにつらくても、プライドが高すぎて現実を受け止められずに人のせいにしたり、もしくは逆に自分を卑下したり、自分を憐んで悲劇のヒロインにひたりすぎてそこから出られなくなると不幸の迷宮入りになり出られなくなるのです。


8  自分が幸せになると無条件に信じている。

幸せを受け取る勇気がある。(意外と無い人が多いのです)
 

9  リスクを負い前に進む勇気がある。

(つらいことでも向き合う強さがあり、逃げない。)


10 ひとつのことやモノに執着しすぎない。

でも本当に大事なことは絶対にあきらめない。(この兼ね合いはそれぞれ違うので聞いてください☆)
 

11 占い師のせいにしない。

(これも5とかぶりますが、こちらもリスクはわかった上で最善の最短の幸せになる方法をお伝えしています。それで例えうまくいかなくても再度電話してくれてあっさりと報告してくれて、次の方法を一緒に探そうとする方のほうが幸せになっています。

占い云々は一例であって、占いじゃなくても相談した誰かのせいにしている人って、うまくいかないことを誰かのせいにする行動自体が自分に跳ね返ってしまうため、占いジプシーになったりしていつまでも幸せにはなれないのです。)


12 人にやさしく、親切。ケチじゃない。

出し惜しみしない。人の足を引っ張らない。なので友達が多い。もしくは少ないながらも信用できる友達が一人でもいる。

どんなに窮地に陥っても日ごろの行い(人に優しさを惜しまない)が良いため、友達がまた新たな縁を運んでくれたり、つらいときにそばにいてくれたり、孤独に陥らない。


13 どんな時もユーモアを忘れない。

まじめに受け止めすぎない。いつもご機嫌。
 

14 自分が悪いときはたとえ目下や年下の人にでも素直に謝罪できる。
 

15 時には手放す、あきらめる勇気、潔さがある。

 

 

色々書いてきましたが、良い時って絶対人って優しくなれる。
でもつらい時、余裕がない時にその人の本性が出る。

 

「どんなに不幸な状況に思えても決して腐らない。恨まない。

逃げない。人のせいにしない。いったん手放す勇気がある。」

これができる人って本当にすごいと思うし、数か月後にはあっさり笑って幸せを手にしている。

 

 

私は今40代も半ばで、今なら色々わかることも沢山あります。

 

自分の恥を書くけど、20代の頃の自分って、競争社会にいたこともあり、挫折だらけで、かなり人と比べて落ち込んだり、暗い顔やオーラを発していたと思います。

どちらかというと、人からバカにされたり負けたり、悔しさをバネにしてのし上がろうとした負けず嫌いタイプだったと思います。(たくさんコンプレックスもあったので)
 

でも、見返してやるとか、マイナスなパワーをバネにして頑張る人って行き詰った時に弱い。マイナスな憎しみをパワーに変える人って、仕事では上に行けても、恋愛だとうまくいかない傾向がある。(打算の恋愛は別。)

引き寄せの法則の通りで自分に似たタイプの人が寄ってくる。

 


プラスなパワーをバネにして頑張る人は、やはり幸せにしてくれるような相手が寄ってくるし、単純に最短で幸せになれる

 

 

とはいえ、幸せの形は人それぞれ。


あなたの幸せに合った方法の傾向と対策を、私のインスピレーション、算命学、全ての方向から鑑定してあなただけのオーダーメードでお伝えしますので是非ご相談くださいね。ハート

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

天河りんごでした。APPLE

 

 

 

 

本日もあなたとお話できるのを楽しみにしております。
おやつ♪スケジュールは電話占いWILLのサイトにてご確認願います。ご予約をいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

TOKYO MXTV「教えて!アプリ先生」に出演テレビ

あやまん監督さん(あやまんJAPAN)を占いました星

 

 

天河りんご 占いアプリ

mac*iPhoneダウンロードはこちら
Androidandroidダウンロードはこちら

 


天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター
 


電話占いWILL


アメンバー募集中
読者登録してね

電話占いウィル/天河りんごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント