こんばんはOK

 

デイトレができない状態ではありますが、相場はチラッとは見ています。

 

あー、長期保有したかった凸版が10%以上上げてるなーとか

決算前に売ったTBSが3,000円台に乗せたなとか

 

まあ、良いでけどえー

 

なぜなら、ビットコイン6,500,000円をつけ、2倍になってくれたのでOKです。

 

 

 

 

  今日の振り返り

① 主要指数

②日経平均株価 日足チャート

日経平均株価 5分足チャート

 
③出来高・売買代金
 
 
 
④全33業種別指数と構成銘柄のチャート一覧

 全33業種別指数と構成銘柄のチャート一覧

 

 

⑤ 12月6日(水) 東京マーケット<大引け>で振り返り

【大和証券グループ公式チャンネル】
 

 

・12月6日(水) 東京マーケット<大引け>の内容
マーケットポイント
・日経平均は大幅反発、昨日の下げを大幅超過
・米労働環境緩和で金利低下、グロース株に追い風
・日経平均は25日移動平均線を底に反発、勢いを強める可能性も
 
解説
・寄付きは200高、その後スルスルと400円高後、ジリジリ上昇
・金利差が縮小したにも関わらず、円高にならなかったことが外需が買われた。
・プラスは、半導体などのグロース
・全業種上昇
・精密機器、輸送用機器、電機機器、円高が一服したことにより上昇
・東電、原発関連で上昇
・証券、日経の上昇に伴い上昇
・TOPPAN、上昇
・さくらインターネット、政府クラウドなど 
 
 
・個人的感想

大きく買われたことは意外

チャート的には25MAで反発し5MAも抜いてきた。

ただし、売買代金が昨日より多少増えたとはいえ、4兆円付近には届かず。

空売り比率が45.8→36.7と大幅に低下したことから空売りポジションの調整とも考えられる。

 

加えて、今日の日中足に違和感を感じる。

 

今日はSQ週の魔の水曜日だったが、金曜日までは分からない。

 

 

 

 

  今日のデイトレ

 

ノートレ

 

 

 

フォローしてね