水曜日の夕方の発熱。。ということもあり、割と休みの病院が多く、困り果てていました
そんな時。この〈やまびこクリニック〉を発見!
電話予約優先、との事だったので。
電話してみると、そんなに待たずにみてもらえる。。とのこと。
さっそく受診してみると。。。
様々なイベントをしているようで、気になりますよね❤️(^^)
この病院は、なるべく自分の力で治せたら治癒していく。という感じ。
割と漢方などを処方してくれる事が多いので、薬に頼りたくない。。。
出来れば自然治癒で治したい!
と思ってるママさんにオススメではないかなー。
と個人的に、思いました( ´ ▽ ` )
男の先生も、とても優しかったですよー(°▽°)
以上。病院レポでした
のんちゃん










