今日、甲府市のインターデコハウス山梨西のショールームで
アンパンマンボーロ作りが開催されました![]()
卵ボーロって自分で作れるんですね![]()
それだけでもびっくりなのに
アンパンマンのボーロが作れるんですって
今回は先生が生地を用意してくれたので
参加者の皆さんは好きな大きさに丸めて顔を書いて焼きました![]()
皆さん、アンパンマンだけでなくカレーパンマンなど個性的な作品を作ってましたよ![]()
ママが作っている間にお子さんたちは遊んで待ってます![]()
完成品と記念撮影も![]()
出来立てをママと一緒に試食しました
とっても美味しかったみたいで、みんなもっと食べたかったみたいです![]()
来月はクリスマスリース作りやりますよ![]()
気になる方はウィルパーティのホームページをチェックしてみてくださいね
りか







