今回はイトーヨーカドーに行った時のお話。
イトーヨーカドーの二階にある、トイレの近く。。。
ふとみてみると、こんな機会がありました。
こんな物があるんですねーーー。
じーじ、ばーば、パパ。。今ではみーんな
子供や、孫の写真を欲しがったり、持ち歩いたりする方も多くなってきました。
写真館での写真はちょっと高くてあげられない。。
なんて考えてる方は、ちょっとした記念に、こんなものをプレゼントしてもいいかもしれませんね。
料金は200円で写真撮影、マスコットにするのに300、400円。
全部で500、600円くらいでつくれます^ ^
様々なキャラクターものもありますので。。
子どもに、選んでもらっても楽しいですよ!!
息子もカメラには興味津々の様子でした。
小さなお子様はうさぎさん。。なんて可愛いですよね😍
顔だけなので、簡単に撮影もできそうです。
ガチャガチャ感覚でマスコットも選べますので、本当にお手軽にできます。
時代の進歩に驚いた母なのでしたw
一度試してみては??
のんちゃん









