先日、アイメッセで行われていた車の販売イベントに参加してきました(゚∀゚)
。。。
新車を買いたいのはやまやまですが。。
今回の一番の目的は。といいますと。
仮面ライダーエグゼイドショーーーー!!

息子が愛してやまない!
仮面ライダーショーが開催される!ということで。
戦隊ヒーロー好きのパパがいち早く情報を仕入れw
初めて仮面ライダーショーに参戦したのです💫
レンジャー系のショーは何度か見ていたのですが、仮面ライダーは初めて!
どんな感じなのかなー。と楽しみにまっていると。。。
結構本格的でした

セリフは事前録音みたいな感じでしたが、しっかり合わせていた役者さんがすごーい!!
息子もかなり見入っていた模様。
すごく楽しかったみたいです^_^
時間的には30分くらいかな?
その後はそれぞれの新車イベントブースを回って見ました。
メインは車の販売。。ということだったので、試乗などが多かったのですが。
その中でも↑
このキーホルダー作りが楽しかった!!
自転車、カバンなどにつけると光るようになっています。
小さい頃、よく目にしたものですね(゚∀゚)
こちらをシールで制作できる。。。というもの❤️
名前入りでつくってみました。
裏にはお花やらハートやら。。
女子思考溢れる?w
かわいい装飾にw
もう1つは子供免許証みたいな感じで作ってくれるブースも発見(*´Д`*)
ぼーっとした顔ですが。
まぁ。。いい思い出ですねw
子供たちが楽しめる部分が色々あったので、みていても楽しかったです^_^
イベントも内容をみながら。。
体験できそうなものならいってみるのもあり❤️
子供と出かけるのも良い気分転換になっていいものですね。
のんちゃん