St. Patrick's Dayのお話 | 三毛猫Willowのバイリンガル日記

三毛猫Willowのバイリンガル日記

アメリカで猫にバイリンガル教育中

3月のことになってしまいますが・・・・


アメリカではSt. Patrick's Dayが祝われていましたクローバー


アイリッシュの聖人をお祝いする日ですが


まぁ、ようは緑の服着て、ビールたくさん飲む祝日ですにひひ



シカゴでは、恒例のChicago Riverを緑に染めるイベントカメ



[Green Chicago River]



クローバーみごとなグリーーーーーーンクローバー



汚いわけではないんです・・・・


こうやってね、船が染料をながして、一時的に染めるんですグッド!







[ウィロ、レプラコーンになる]


アイリッシュの妖精さんといえば、レプラコーンひらめき電球


ウィロもへんしーーーーーんラブラブ



    

「むにゃむにゃ・・・なに?」   




「え!・・・・・」


ママの手作り帽子で見事レプラコーンにに変身したウィロたまにひひ


寝てるところを不意打ちされて


顔が引きつってるのが、これまたなんともいえない(笑)




[おまけ]


これは可愛くとれましたラブラブ






今年は宿題に追われて、ほとんどなんにもできなかったので


来年は、ウィローと本気でレプラコーン仮装に挑戦したいなぁにひひ