大会結果 2024.04.07 「初心者だらけのEnjoyCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

4月にはいって 最初の日曜日

 

ウィローフィールズの桜も いよいよ 満開

 

 

 

チーム写真の撮影をお願いすると 

 

「桜の前で」となるのも 

 

この時期ならでは桜

 

 

 

 

 

 

 

今回の「初心者だらけのEnjoyCUP」は

7(+1)チームで開催となりました

 

 

 

 

 

それでは 大会結果を

 

 

【特別チーム賞 DA-RA2 様】

 

 

チーム全体のバランスがとてもよくて

チームみんなが仲良くて

観ている方から 「楽しそうにプレーしてるなぁ~」と言われるほど

明るい雰囲気で大会を盛り上げてくれていました 

 

 

 

【第2位 カンブツ 様】

 

 

 

 

 

【第3位 MEZASHI BOY'S 様】

 

 

 

【第4位 しもだぁ~ず 様】

 

 

 

 

【第5位 THE SWAG 様】

 

 

 

 

【第6位 DA-RA 様】

 

 

 

【第7位 FC 敬愛 様】

 

 

 

【エンジョイチーム賞 RATS 様】

 

チーム全員で 声を掛け合って 

お互いのプレーで笑い合って 

チーム全体で 大会を楽しんでいる姿が素晴らしかったです

 

 

 

 

【MVP マツ さん】

 

 

味方からのボールをしっかりと納めて 次のプレーにつなげたり

コートのあちこちへ 走り回って

果敢にボールに 挑んでいく姿がとても好印象でした

 

 

 

 

 

 

 

 

大会の様子を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただき ありがとうございました

 

 

 

次回の 「初心者だらけのEnjoyCUP」は

 

5月5日 を予定しています

 

 

よろしくお願いします