大会結果 2023.09.03 「初心者だらけのEnjoyCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

9月にはいっても

まだまだ 残暑が厳しく、

 

朝からの日差しも強く、

大会前のアップだけで「汗でシャツがビショビショ~」って

大会早々に着替えをしている方の姿もびっくり

 

 

日陰場所の設置と 水分補給などを みなさまに 

していただいているおかげで

大きな事故などが 起こることなく大会を終えらました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

いつもの「初心者だらけのEnjoyCUP」よりは 少し高いレベルのチームが多かったようでしたが・・・

8チームでの開催となりました。

 

 


均衡した試合も多く、PK戦決着も多数ありました。

 

 

 

 

それでは結果を・・・

 

【第1位 N.E.R.D 様】

 

 

【第2位 しもだぁ~ず 様】

 

 

 

【エンジョイチーム賞 藤沼軍団 様】

チーム全体から エンジョイオーラが醸し出されていて

メンバー同士の仲がとても良いのだろうというのが、

はっきりと分かり

みんなで大会を楽しんでいるのが色々なプレーや声掛けから感じられました。

 

 

 

【第4位 トミタ製作所 様】

 

 

 

【第5位 そいぃ~ず 様】

 

 

 

【第6位 DA-RA 様】

 

【第7位 RATS 様】

 

【特別チーム賞 FC敬愛 様】

 

大会結果としては 全敗・・・

それでも

どの試合も チーム全体が にこやかな雰囲気で

勝ち負けを超越した楽しむ気持ちが全面に出ていました。

 

 

 

【MVP トミナガ 様】

 

チームメンバーをベンチから鼓舞する姿だけでなく

相手チームの良いプレーも賛辞をおくり讃えている姿が

まるで

自分のチームだけでなく 

参加者全員の監督であるかのような存在感が抜群でした。

 

 

 

 

それでは大会風景を 少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただき ありがとうございました。

 

 

次回の「初心者だらけのEnjoyCUP」は

10月1日を予定しています。

 

 

よろしくお願いします。