大会結果 2023.04.02「初心者だらけのEnjoyCUP」 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

WFの桜も満開となり 桜吹雪がコートに舞う中、

 

「初心者だらけのEnjoyCUP」が開催となりました。

 

チーム写真も「桜の前で」という希望が多くなるのもこの時期ならではです。

 

今回は6チーム+1にご参加いただきました。

 

 

 

 

【1位 Syukyu 様】

 

【特別チーム賞 カンブツ 様】

 

【3位 THE SWAG 様】

 

【4位 リンリン 様】

 

【ENJOYチーム賞 DA-RA 様】

 

【6位 RATS 様】

 

 

【MVP のぶき様(RATS)】

 

MVPの理由としては

ほぼ全試合で神がかり的なプレーを見せつけてくれました。

キーパーで

スーパーセーブ・・・『手をのばしたら当たっただけ』

 

FPでは 

スーパーループでのゴール・・・・『本当にねらったのか?』

絶妙なパスで味方のゴールをアシスト・・・『決めたヤツが上手かったから』

 

『』内のコメントはチームのベンチから聞こえてきた言葉です。

※スタッフの感想では、絶対に 決して ありません。思ってもいません(笑)

 

そんな言葉を掛け合っているのも RATSさんのチームメンバーの仲の良さの証拠ですね。

 

 

 

大会の様子を少しだけ

 

 

 

 

 

 

【デリケートゾーン 様】のメンバー様には

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ご協力をいただいたチームのみなさまもありがとうございました。

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

次回の「初心者だらけのEnjoyCUP」は 5月7日を予定しています。

 

ご予約、お待ちしています。